« CB とのおさんぽ | メイン | あめのあいまに »

2008年6月 4日 (水)

こたえは・・・

もぅ少しぃ引いた写真でぇsweat01

Img_5502 私のぉCB とですぅ。

昨日コメントに回答を下さったぁ,blaze さん99.998%当たりですぅhappy01

そこにぃ見えるはぁ鹿児島湾(錦江湾)wave

向こうに見える陸地はぁ薩摩半島good

 ヒントのぉ山はぁ開聞町にある「開聞岳(別名:薩摩富士fuji

 ヒントのぉ島はぁ「知林ヶ島」sign03

すごいですぅ。これだけでぇ当たるとはぁ思ってもいなかったですぅcoldsweats02

しかもぉ,解説ばっちりぃ正解sign03sign03sign03happy02

 

撮影場所もぉ実はぁかなりの正解ですぅcoldsweats02

あそこはぁ,大隅町ではなくぅ,鹿児島県の錦江町「神川海岸(キャンプ場もぉありますよ~)」

でもぉ,大隅町ってぇ錦江町のぉお隣なんですよねぇ~shock

もしかしてぇ,撮影現場を見てましたかぁup

 

ここはぁ,近くのぉ山手側に入っていくとぉ,結構きれいな滝がぁあるんですよね~happy01

結構きれいでぇ,夏場行くとぉマイナスイオンでぇ体がぁリフレッシュされますぅ。

あっ,別にぃ夏場でなくてもぉ癒されると思うのですがぁ,昨日はぁくもってcloudいたのでぇ,パスしましたぁ。

こんどはぁ,その滝の写真もぉ機会があったらぁアップしますねぇ。

 

 

GIVI トップケースをつけての走行ですがぁ,やっぱり横風にぃ直進性が奪われることがぁ少なくなってぇ乗りやすくなりましたぁgoodhappy01

あとぉ,荷物を安心して運べるぅというのもぉお気に入りですぅheart01

これはぁ,期待以上にぃ楽になりましたぁ。

バイクを離れるときもぉ,短時間ならぁ全部の荷物を持っていかなくてもぉ良くなったのがぁ大きいですぅ。

結構便利かもですぅscissors

 

 

さ~てぇnote,こんな問題でもぉ,楽しんでいただけたでしょうかぁsign02coldsweats01

次回の機会があったらぁまただしま~すぅhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/12749280

こたえは・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿