« あめの間に・・・ | メイン | こたえは・・・ »

2008年6月 3日 (火)

CB とのおさんぽ

午前中 ”こんなことぉ” していてぇ,お昼ご飯の後からぁバイクの雑誌を見ていたらぁ,バイクで走りた~ぃモードにぃなってぇしまぃましたぁ。

 

でぇ,くもってcloudいたのですがぁ,あめrainはぁ降っていなかったのでぇ,いつも車carでぇいってぇいるお気に入りのぉポイントにぃ行ってきましたぁ。

 

 

 

じゃ~んscissorsshine

Img_5503  

ここはぁ,夕日sunもぉきれいなところでぇ,すごく気に入っていますぅheart04happy01

川ではぁなぃですよ~crying  海waveですぅよ~

  note海はひろいな~おおきいなぁ~ってnotes

って向こうが見えているしぃpunchannoy

 

 

ではぁ,ここはぁどこ(どの方面でしょぅ)sign02

っってぇいきなり問題happy02

ヒント:①ヘッドライトの横に移っているのはぁ,「○○富士」と別名を持っていますぅ。

    ②その右に写っているのはぁ,「○○ヶ島」と呼ばれていますぅ。

 

分かったぁ人はぁ,コメントにぃ書き込んでぇくださぃ。

特にぃプレゼントはぁありませんshock

 

 

 

 

答えはぁ,また明日coldsweats01paperdash

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/12741820

CB とのおさんぽを参照しているブログ:

コメント

はじめまして
CB乗ってらっしゃるのですね
ボクのは小型(ガス高騰によりw)ですが島ではちょうどいいっす(笑
さて問題の
山は開聞町にある標高922mの休火山のようにも見えます(笑
島は海の干満によって陸続きになったり・・・したりする島じゃないかしらん
撮影の場所は対岸南大隈のどこか・・。(汗

>blazeさん,はじめましてぇ
実はぁ,これがぁ初コメントだったりぃしてぇとってもぉうれしぃですぅ。
見てくれている人(はじめたばかりなのでぇ)なんてぇいるのかなぁと,思っていたのでぇ。
出したぁばっかりでぇ,すぐに回答が来たのにもぉびっくりでしたぁ。

なかなか鋭いですねぇ・・・ 明日になったらぁ,はっきりするのでぇまた遊びに来てくださいねぇ。
バイクだけではなぃ,いろいろなぁ話がぁ飛び出すことになると思いますがぁ。
でもぉ,ホンと鋭いですぅよぉ!!!

島のほうはぁ,本土にくらべてぇガソリン代もっとぉ高いんでしょうねぇ。
お互ぃ,安全運転,燃費走行,そしてぇ楽しみながらぁ長~くぅ乗っていきましょうねぇ。
それにぇしてもぉ~,ホンとガソリン代かかりますよねぇ,仕方ないけどぉ・・・

コメントを投稿