« 8月の内之浦ツーリング | メイン | フォグランプ光軸調整 »

2021年8月25日 (水)

内之浦ツーリングでダメになったから

この間の内之浦ツーリングで,2008年から付き合ってもらっていたインナーグローブ(長い付き合いでしょ)に致命的な穴が空いたので,2021/08/25 に諦めて部品用品店さんに購入に行ってきました。

時期が時期だけにどれくらい在庫があるか心配だったのですが,kuvocky が欲しいくらいにはなんとか在庫がありました。

購入したのは,

Rst129bk01t

RSタイチ RST129 | クールライド インナーグローブ[1color]

いつものやつ。

あとは追加で

Rsc1159900

RSタイチ RSC115 | クールライド ヘルメット インナー キャップ (2枚組)[1color]

を購入しておきました。

もうひとつヒップバックがだいぶ傷んできているので欲しかったので下見をしておきました。

Rsb2688900t

RSタイチ RSB268 | ヒップバッグ(L)[4colors]

ここのところRSタイチのバックばかり使っていたので,やっぱりこれがいいかなぁ~と見ていました。

 

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ   にほんブログ村 バイクブログへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/34236555

内之浦ツーリングでダメになったからを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿