« HYOD Catch Up Caravan | メイン | クロスカブちゃんのサドルバックさらに追加(*^_^*) »

2021年6月20日 (日)

Honda Dream Cafe mini 池田湖

2021/06/20 にHonda Dream Cafe mini 池田湖があったので,参加してきました。

今回はみんなでツーリングでは行かないのでひとりツーリングをする予定だったのですが,直前にツーリングメンバーさんからお誘いがあったのでご一緒させてもらうことになりました(*'ω'*)アリガトウゴザイマス

いろいろあって,CB1300SB さん ➡ クロスカブちゃん ➡ CB1300SB さん で準備をして準備でヘトヘト(>_<)ツカレタ

P1079377

結局CB1300SB さんに落ち着きました。

P1079380

今回はシートバック(手持ちのもので最大の物)をちゃんとシートに装着。

P1079383

なんか見慣れないせいかアンバランスに見える( ;∀;)オカシクナイ

まぁ,タンデム1号さんに見てもらったらそんなことないって言っていたので気にしないことに。

P1079386

集合場所に到着。ゆっくりしたかったので早めに到着してコーヒー休憩 ^^) _旦~~ 

P1079390

1番乗りを目指していたわけでもなかったのですが,なんとなく1番だったらいいなぁ~と思っていたのに,熊本からの参加者に1番乗りを持っていかれました( ;∀;)ザンネン

P1079396_01

池田湖湖畔でまったり

P1079399

会場はいつもに比べたらひっそりと開催していたかもしれません。まぁ,ご時世的にいろいろね。

P1079412

トイレに行くのにずっと通りたかった遊歩道を通ったら,めっちゃ暑かった( ;∀;)

P1079409

途中のいつも撮影するのとは違うイッシーくん

P1079415

先ほどの遊歩道の太鼓橋の上からの池田湖。

P1079416

こちらは会場の全体の風景

お昼過ぎまで待ち人を待っていたのですが来なかったので,お腹がすいてお昼ご飯を食べに移動。

P1079436

道の駅山川活お海道 さん

P1079417

初めてお刺身定食を頼んでみました。

P1079420

P1079423

P1079426

P1079429

いや,美味しかった(*'▽')マンゾク

あとはお家に帰ってきました。お誘いいただきありがとうございました!(^^)!

P1079452

走行距離 : 126.5km  【オンボード上】 燃費 : 21.7km/L  使用燃料量 : 5.8L

 

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ   にほんブログ村 バイクブログへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/34232932

Honda Dream Cafe mini 池田湖を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿