« CROSS CUB さんキャリアサポートを追加しとこっと作戦 | メイン | 用品追加 »

2019年11月10日 (日)

南薩方面ツーリング

2019/11/10 に南薩方面のツーリングがあったのでお邪魔してきました。

P1045084 今回もほぼフル装備状態でっす(-_-;)オモタイッス...

P1045090

P1045094 ショップに集合(*^_^*)

P1045098 いきなり池田湖の図

P1045102 全景。いい天気に恵まれましたぁ。

これだけいろいろなバイクが並んでいたのに,通りがっかった子供の1番人気は”黄色”のkuvocky のカロカブちゃん。”黄色”というところがポイントだったようで(-"-)ダヨネン...

とかやっていたら,危うく忘れるところだった・・・

P1045103 イッシーくん。

P1045107昼食場所の”笠沙恵比寿”の前の休憩ポイント。

この後はワインディングが続きますからねぇ~~~

P1045111 というわけで,途中写真もなく”笠沙恵比寿”到着(*^^)vツイタネン

P1045117 何回か来ているけど中をお邪魔するのは初めて。

P1045115 いつもの湾奥側

P1045116 笠沙恵比寿さんのほぼ全景。

中のレストランは予約をしていて天気も良かったせいかテラス席へ。

P1045121 こちらも最高なロケーション。

注文していたのはもちろん・・・

P1045125 海鮮丼(普)

P1045129

P1045133 ネタも新鮮でとっても美味しかったです。大盛は+¥150で。ごはんも減らすのもしてもらえるみたいでした。

でも,最近(2019/12/10近辺)の新聞記事によりますと,もしかしたら2020/04 から休業するかもしれないとの記事があったので,行かれる方は早めがいいかもしれません(;_;)/~~~モッタイナイ

P1045148

P1045152 笠沙恵比寿から割とすぐそこにある・・・

P1045136 くじら館

P1045140 骨格標本

P1045144 みんなが期待しているのを見ながら楽しんでいた”くじらの噴水”(正体を知っていたのだ!!!)

P1045156 道の駅 かわなべ

P1045160_2このツーリング”初”ソフト 

P1045163 鹿児島物産館近くの緑のコンビニ前

P1045166 ここに着くちょっと前に2,000km 達成したのですが,後を引っ張っていたので止まれず残念2.7kmオーバー。でも,これもいい思い出です(*^_^*)

ここで解散となりました。

この後はショップまで戻ったのですが,そのお話はまた次回に(*^^)v

走行距離 : 201.8km

ほぼ,ガソリンを使い切っての帰宅となりました。みなさんありがとうございました(*^_^*)アリガトウ!!!

 

にほんブログ村 バイクブログへ    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/34195264

南薩方面ツーリングを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿