« HYOD Catch UP Caravan | メイン | ホンダドリームカフェ at 三愛レストハウス : 熊本県 ツーリング(その1) »

2019年5月27日 (月)

修理品もろもろご帰還

2019/05/23 に連絡があった修理に出していたカメラを,2019/05/24 に受け取りに行ってきました。

Tx2_top_mv_img01_pcこヤツでっす。

kuvocky の使い方が悪く(ちょこっと地球の重力に逆らえなかったことが数回),電源を入れても短時間でフリーズしてしまうようになってしまいました(-_-;)ア~ア

まだ保証期間だったのでなんとかしてもらえましたが,もう少し取り扱いを丁寧にしないといけないと反省することでした。

修理に出したのがツーリングに行く前だったので間に合わないと思っていたのですが,なんとかツーリング前に返ってきてくれました。

 

もう一つは,

Img08 このお方 B+COM SB6X さんでっす。

こちらは,アップデートプログラム V3.0 が配布になったのでその作業をしていたところ,アップデート途中で本体が机から落ちかけるアクシデント(@_@;)ギャ~

そうしたら通信ラインのコネクタが少しだけ抜けかけてしまい,完全に電源も入らなくなってしまいました。

これもどうしようもなくて,サインハウスさんまで旅行をしてもらい,直ったよ~って連絡がきたのはツーリングの前日の夕方...

もうひとつ持っていたので,ツーリングはもうひとつを出動させてツーリングから帰ってきてから引き取って(2019/05/27)きました。

返ってきた B+COM SB6X さんは,V3.0 に変更してもらえていました。よかった(#^.^#)タスカッタ

ここのところ何かしら壊してばかりなので気をつけよっと(@_@;)

 

にほんブログ村 バイクブログへ    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/34180109

修理品もろもろご帰還を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿