« HONDA Gathers M G3 ナビ 地図データ更新 | メイン | キャンプツーリング用テント »

2019年2月13日 (水)

RSタイチ RSU600 e-HEAT インナーベスト

2019/01/24 に電熱インナーがないか近くの部品量販店さんにお邪魔してきました。

メーカーwebショップでは完売商品だったので,あるかないかを見に行くだけのつもりだったのですが(-_-;)...

前にウィンターグローブを購入した時はたくさんあったのですが,当たり前のようにない... つもりだったら少しだけ残っていました。

なのでおもわず買っちゃいました(*^_^*)サムサニマケタ...

とは言っても,もちろん今シーズンバージョンはなくなっていて,型落ちバージョンでしたが暖かければもういいよ~ってことで。

Image2 RSU600 e-HEAT インナーベスト

ちなみに今シーズンバージョンは,

Image2_2 RSU613 e-HEAT インナーベスト

ほら,大して違いがないでしょ(*^^)v お値段どちらも¥15,000(税別/本体のみ)

これにバッテリーから電源を取るか,専用モバイルバッテリーから電源から取るかを選びます。

Image バッテリーからのハーネスセット。

Image_2 専用バッテリー。

もちろんバッテリーからのハーネスを選びました。専用バッテリーで運用していて途中で切れるとショックなので付け外しの面倒さより確実さを優先(#^.^#)シッカリヌクヌク

CB1300SB さんとグロムちゃんと2台分。だってどっちかだけ寒いの嫌だったから。

バッテリーからのハーネスにいっぱいラインがあるのは RSタイチさんの電熱グローブも接続できるため。

ただ,その場合はインナージャケットの方が都合がいいみたいですが,今回は体幹が温まればよしと。

少しでも出費を抑えたかったのもありますが(-_-;)////

Function1_ja オレンジのところにヒーターが内蔵されています。

Function3_ja ヒーターの内側はメッシュ処理。

Function4_ja ボタンは大きめのワンボタン切り替え式。

Function9_ja バッテリーからのハーネスの場合『ターボモード』搭載。

Function11_ja 3段階の発熱レベルコントロール。

Function6_ja 美しいおねいさんが着たらこうなるんだって(@_@;)イイナァ~

とりあえず,凍えなくてよくなりそうな予感です(*^^)vウレシイ~

 

( ..)φメモメモ

とりあえず少し使ってみたら結構暖かかったです(*^_^*)

これなら結構な寒さでも幸せに乗っていることができそう(#^.^#)

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/34167333

RSタイチ RSU600 e-HEAT インナーベストを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿