« ツール追加 | メイン | グロム用 キタコ アイディアルシート »

2018年11月 4日 (日)

バイク用品追加

2018/10/25 にバイクの用品を追加しに部品用品店さんにお邪魔してきました。

Wakos_bcsj WAKO'S ブレーキ&パーツクリーナー BC-SJ

Lube_clearwhite120x300RK チェーンオイル クリアホワイト 100ml

これは,携帯用に追加です。このクリアホワイトっていったいどっち!?って思ってショップの人に調べてもらったら,吹きかけた時はホワイトだけど時間が経ったらクリアになるんだそうです。

【追 記】 RK チェーンオイル クリアホワイト 420ml を 2018/11/04 に追加で購入。なんか,チェーンオイルいっぱいになってしまいました((+_+))アッチャー

こちらのターゲットはシールチェーン用のクリア。

Lube_refresh120x300 RK チェーンオイル クリア

こちらは,同じクリアでもノン・シールチェーンをターゲットに作られているみたいです( ..)φメモメモソウナンダ~

でも,kuvocky は前に大きなサイズを買った時はこちらを買ってしまいました((+_+))アッチァ~

まぁ,こちらのクリアがなくなったらクリアホワイトの方に替えることにします。 

P00040KIJIMA ヘルメットワイヤー

ずっとヘルメットワイヤーを探していて見つけたのですが,残念色がピンクしか残っていない...

ピンクをあきらめて購入しようとしたのですが,踏みとどまってブラックを注文しました。

早く来ないかなぁ~

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/34149218

バイク用品追加を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿