« 1月の大隅半島ツーリング | メイン | 2月の薩摩川内ツーリング »

2018年6月19日 (火)

積載能力アップ作戦

2018/01/21に追加装備です。

CB1300SB さんのほうはサイドパニアにトップケースまであるのでまだいいのですが,グロムさんのほうが2017年のキャンプツーみたいなのに参加すると36L のトップケースではどうも容量が足りません。

ただ,CB1300SB さんのほうもお泊りツーリングになるとトップケースの容量がもう少し欲しい。

ということで,両方一気に解決しちゃおうと新しいトップケースを導入することになりました。

Button_v56 GIVI V56 モノキーケース モノキーケースの中で四角くないものでは最大容量です。

V56_img1 もうちょっとはっきりした画像。Givi のところのカバーがカーボン”調”になっています。これはkuvocky 的にポイント高かったです。

V56_img2

ヘルメットを入れるとフルフェイスが2つ入るみたいです。

これに,

V56_opition1 蓋の上に取り付けて,軽いものなら載せられちゃうメタルラックと,

V56_opition2 タンデム対策にバックレスト。

あとは,それぞれの車両にベースを用意しました。キャリア自体は純正のをそのまま利用しました。

まぁ当たり前ですが,使用してみると今までより余裕がたっぷりあるので,お土産もたっぷり積んで帰ってこれそうです(笑

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/34130553

積載能力アップ作戦を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿