« 2017年の振り返り 九州ブロックCBRミーティング | メイン | 2017年の振り返り CB1300SB カスタム »

2017年10月12日 (木)

2017年の振り返り グロム カスタム(その③)

ここからしばらく続く2017年振り返り記事は,以前「2017年振り返り Part1-8 」までの記事を自分が検索しやすくするために分割したものです。そのため,表現が合わないところがありますが,あえてそのままにしておりますのでよろしくお願いいたします。なお,以前の Part1-8 は削除してありますので悪しからず...

今回は,グロムさんのカスタム・用品編ということで。

次は,2017_10_12 。今まで暗いと思いながらもなかなか納得いくLED バルブが見つからず,放置してあったのですが,レイブリックからよさそうなものが出たので導入を。

Img_6241 純正バルブのLow

Img_6257 同じく

Img_6263 レイブリックのLED Low

Img_6269 同じく

ちょっと分かりにくいかもしれませんが,色味が白くなって明るくなっています。光も全体的に広がっています。

Img_6245 純正バルブ Hight

Img_6260 同じく

Img_6266 レイブリック LED Hight

Img_6272同じく

夜はあまり乗ることはないのですが,昼間も周りからの視認性が良くなっているようで,今までだったら横から入ってくる車が入ってこなくなり,安全性が上がりました。こっちのほうが嬉しいかな。

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/34226852

2017年の振り返り グロム カスタム(その③)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿