« 2017年の振り返り 道の駅巡り(鹿児島県北部) | メイン | 2017年の振り返り グロム カスタム(その①) »

2017年6月18日 (日)

2017年の振り返り 南薩方面ぶらりツーリング

ここからしばらく続く2017年振り返り記事は,以前「2017年振り返り Part1-8 」までの記事を自分が検索しやすくするために分割したものです。そのため,表現が合わないところがありますが,あえてそのままにしておりますのでよろしくお願いいたします。なお,以前の Part1-8 は削除してありますので悪しからず...

2017_06_18 はみんなで南薩方面をぶらり。

Img_4465

Img_4468

Img_4474

Img_4486 綺麗なアジサイが咲いていました。

Img_4497 ここでおひるごはん。

Img_4500 漁師飯?だったかな? ここではいつもこれ食べている気がする。

Img_4503

Img_4509 珍しくソフト。マンゴーだったような。。。

Img_4512 ここで,道の駅巡り終了。

Img_4521 いったん解散になるもショップまで。

Img_4575ちょっと軽めの169km でした。

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/34164235

2017年の振り返り 南薩方面ぶらりツーリングを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿