« フィット オイル交換・ウィンドウコート | メイン | フィット オイル交換 »

2016年7月30日 (土)

バイク用品購入

20160413にバイクの用品を購入をば。まずは・・・

01_edw82_h_2 ホンダ ワンショルダー ¥5,500+税

ちょうどバックを購入しようと思っていたので,バイク用品で買えばオン,オフ通して使えるかなぁと。

ちょうどいい大きさのバックがなかなかなくてようやく見つけたバックです。

Tnt23_b

Tnt23_back105x105 ホンダ ライディングデニムパンツ ¥9,200+税

最近はデニムパンツで乗ることが多いのですが,気持ちだけでも膝にパッドが入っている物をと思い探していました。これ,秋・冬カタログにはラインナップされていないんですね。

Tnt23_pro このように標準仕様です。

これは,今使用しているRSタイチさんのライディングブーツが傷んできて,そろそろ換えを準備しておいた方がいいかなぁということで,

Ttt74_a2 ホンダ BOA-GT-COMFORT-SHOES ¥25,800+税

やっぱり,クルクルって回すとジャストフィットしちゃう,BoaⓇクロージャーシステムは外せませんでした。

あと,急な雨でもある程度こらえてもらえるように,透湿防水ブーツです。透湿防水ブーツは初めて購入です。

これまで黒系のブーツが多かったので,今回はカーキにしてみました。

Tnw25_3d176x105スタイルがバッチリの人がはくとこうなるみたいです。くぼっきーはもちろんこうなりません。。。

Dpa001_01b

HYOD SUPPORT INSOLE ¥2,950+税

あと,上の商品より前に購入していたのがこれ。HYODのインソール。

なにか,いいよ~とのインプレッションを見た後に,たまたまいつも行く用品店で見かけたのでゲット(しかも購入するかどうか悩んで2日間通って)

うわさのD3Oを内蔵してる商品です。これは,今まだ使用しているブーツに使用していますが,なかなかいい感じなので,上のブーツにも移設する予定です。

でもねぇ,最後のインソール以外まだ出番がないんですよねぇ。早く使ってあげないと!!

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/33894959

バイク用品購入を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿