« メッツラー Fun Track Day in HSR九州(走行会編 その3) | メイン | お買いもの »

2014年11月 6日 (木)

メッツラー Fun Track Day in HSR九州(帰宅編)

走行会も終了して帰りです。ここから南下していきます。

バイクは○ださんが全部をトラックに積載してくださいました(ありがとうございます)。

kuvockyは一足先にとりあえず益城熊本空港ICを目指して移動開始。

ルーティンの宮原SAで休憩を取るのですが,ここからずっと渋滞している模様。

ぎりぎり渋滞に巻き込まれる直前でSAに入れて,

Img_0810 やっぱり多い宮原SA。とりあえずお土産をゲットしていたらとんでもない金額になっちゃった。

ここで,奇跡的に○ださんに再会して,この渋滞はどうしようもないとのことになり,軽く食事をして時間をつぶすことに。

Img_0815

Img_0817 やっぱりここに来たらこれでしょって二人で頼んだのは熊本ラーメン。

しばらく待ったのですが渋滞がはけません。どうやらこの先で行われる花火大会が関係している模様。二人で脱出を決意。○ださんは給油をしてから。kuvockyはこのまま脱出です。

Img_0822 いつものえびのPA。ここで○ださんを待ってみます。

Img_0824やっぱり撮影えびのループ橋。

Img_0829 コーヒーなどを買って待ってみるものの来ないので出発を(あとで聞いたらやっぱり寄ってkuvockyを探してくれたみたいです)。どうやら入れ違いになったみたい。

Img_0830 次は桜島SA。

Img_0833 いつも撮り忘れちゃうから今日はしっかりと。ここでも待ったのですが,やっぱり○ださんは来ず。聞くと,えびのPAでいなかったからここは飛ばしたと。時間関係からここで抜かれたみたいです。

Img_0838 無事ゴール。おおよそ380kmでした。平均燃費18.5km/L。

Img_0836 なかなか見れないバッテリーフル充電の写真が撮れました。

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ      にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/33033765

メッツラー Fun Track Day in HSR九州(帰宅編)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿