« フィット(GP5) 無料1ヶ月点検 | メイン | 追加装備 »

2014年6月 1日 (日)

CBRちゃん シビアコンディションチェック

整備のトリを担うのはCBRちゃんのシビアコンディションチェックです。いつものドリームさんに行ってきたのは20140530と,こちらはほぼ予定日どおりです。走行距離は12,514kmになっております。

Img_9105 まずはエンジンかけてのチェック。

Img_9107 次はリフトに乗っかってチェック。

ということで,シビアコンディション点検 ¥8,640 でした。

特に大きな問題は無かったようですが,若干チェーンが伸びていたということで調整をしてもらいました。

オイルも確認してもらったのですが,6ヶ月経っているけどまだ綺麗とのことでした。オイルは別途発注してもらっているのですが,最近のお気に入りのモチュールの300v 5w-30は国内流通が少ないとのことで,入荷には時間がかかりそうですがそれまで問題ないだろうということで一安心。

帰り道,明らかによくなったのがシフトフィール。オイルも変えていないので明らかにチェーンの影響を受けていたのかと。すごく良くなって満足。6ヶ月に1回ぐらいはプロに見てもらった方がkuvockyにはちょうどいいのかもしれません。

 

にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ












トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/32277593

CBRちゃん シビアコンディションチェックを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿