« CR-Z(ZF1) の12ヶ月点検 | メイン | フィット(GP5) 無料1ヶ月点検 »

2014年5月27日 (火)

GROMちゃん シビアコンディションチェック

20140523にGROMちゃんのシビアコンディションチェックにいつものドリームさんへ行ってきました。本当は4月下旬が指定日だったのですが,kuvockyの都合でこの日まで先延ばしになっていました。

Img_9095 という訳で,早速作業をしてもらいます。走行距離は全然伸びていなくて780kmってところ。今回は距離が延びていないのでオイル交換はパス。今入れているモチュールならもうしばらく大丈夫だろうとの判断で。

お支払いは今回お薦めのHonda DREAM メンテナンスパックの

安心点検 3回,12ヶ月点検 2回,24ヶ月 1回のオイル交換は別コース(¥26,352.-)に加入。

おかげさまで今回の点検費用も少し安く抑えることができました。さらに上記点検の際にはお財布忘れても大丈夫!!

よかったです。今度はFit3の初回点検と,CBRちゃんのシビアコンディションチェックが待っています。なにか整備が続く月になってしまいました。

 

にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ












トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/32263545

GROMちゃん シビアコンディションチェックを参照しているブログ:

コメント

自分ですれば、安く上がるのに。
ぼられている様な感じだ。

>こんにちは,通りすがりさん
そうですね。自分でできればそうなのかもしれませんが,残念ながらその技術と経験を持ち合わせていないためショップにお願いしています。
まぁ,安全をお金で買っているという感じでしょうか。
いつかは”自分で”と思うこともありますが,今の所ショップにお願いするのが自分のベストなので。

コメントを投稿