« ピレリ Fun Track Day in HSR九州(走行会編その2) | メイン | 10月のドリームサーキットミーティングinオートポリスサーキット&ホンダ熊本製作所見学(その1) »

2013年10月26日 (土)

イベントの準備で購入

次のイベントも終わりましたが,とりあえず順番に。時間がなくて記事が追いつかないkuvockyですよ。

時間を20131010に戻して,ピレリ Fun Track Day in HSR九州も終わり,次のイベントに向けて用品の購入です。

ピレリ Fun Track Day in HSR九州には購入を見送った,壊れてしまったレーシングブーツに代わって,

Racing01_1 SIDI RACING VORTICE AIR(WHITE/BLACK)

こちらをご指名をば。ここまで高性能モデルでなくてもよかったのですが,傷んできそうな部分が補修部品としてでているので,結果的にランニングコストが安くできるのではないかと期待をして。

いきなりでドキドキですが,履きなれないままで次のイベントへ突入です。

Image2 RSタイチ RSU264 防水インナージャケット

次のイベントでは寒いこと受け合いだったので,レーシングブーツ購入の際に見つけたのでゲット。防水インナーとありますが,防風インナーとしても役に立つとのことでした。

Image3 このようにコンパクトに収納できます。これなら,デザイン的にもジャケットを脱いでこれを着ていてもおかしくない感じ。

さて,いよいよ次のイベントの記事に突入です。イベントは20131013-14・・・ もう2週間過ぎているじゃないですかぁ。。。

いそがなくっちゃあ~~~

 

にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/31916453

イベントの準備で購入を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿