« タイミング良く | メイン | oil交換 »

2012年11月 7日 (水)

秋物(というかオールシーズンジャケット)

この間,毎回お世話になっている南海部品さんに行って秋物を購入しました。

秋物といっても冬まで着れそうなものです。(実際はもう冬物も品薄になっていたので秋物などなかった感じですが。。。)

ちょうど,春と秋(厳密には夏と冬の間)のジャケットの手持ちが古くなっていたんです。

結構迷いに迷って,RSタイチさんのインナー付きのジャケット(RSJ296 ラングレー オールシーズン ジャケット)をゲット。

Image6 アウター

Function4_ja インナー

これなら,インナーと冬用に購入してあるジャケットとでもセットにしての着回しができそうです。

もうひとつ予定外の購入になったのが,同じくRSタイチさんのヒップバック(RSB259 ヒップバッグ.6)。

Image1

今使っているHONDAさんのヒップバックが痛んできたのでちょっと早めの購入です。なのでデビューはちょっと先でしょうか。まぁ,ウエストバックよりお尻が隠れてくれるのでヒップバックの方が好きなのです。

これでウエアはバッチリになったのですが,バイクの方はあまり乗る機会がありません。もう少し乗ってあげないとねぇ。

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/30221599

秋物(というかオールシーズンジャケット)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿