« ここのところの購入品 | メイン | ボーイング787その2 »

2012年10月23日 (火)

ボーイング787

20121023に鹿児島空港まで遠征。

ボーイング787を撮影するために行ってきました。

若干出遅れ感がありますが。。。

午後3時過ぎに自宅を出たので,到着したのはもう夕方。

時刻表によると時間帯的にはもう暗くなってからの便しかチャンスはなく,どうしようかと思っていましたが,別の機体で運航予定の便が30分到着が遅れてきました。

何気にカメラを向けるとなんと787ではないですか。

夕日に照らされた787を納めることができました。

Img_8261 今日は綺麗に霧島連山を見ることができました。

Img_8323 Img_8347

Img_8368_1 ボーイング787です。いつもなら目の前を通ってくれる場所に陣取っていたのですが,今日は一つ手前で誘導路にタクシーして行きましたので,超アップを撮れるつもりが撮ることができませんでした。

でも,初めて787を身近で見たのですが,ホンと音が静かなのにはびっくりでした。

いやぁ,また写真撮りに行こうhappy02

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ     にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/30107681

ボーイング787を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿