« かっこいい | メイン | 5月の都城・日南ツーリング »

2012年5月16日 (水)

これを探してた

ずっと探していてやっと見つけました。いつもお世話になっている南海部品さんで。

注文すればいいじゃんというのはなしでcoldsweats01

Image RS TAICHI  RSB263 ベルトポーチ(M).1

色は5色あるのですが,

Image2 ホワイト

Image3 マゼンタ

の2色でお悩み。他にもグリーン,ブラウン,グレー有。

で,上の2色が綺麗だったので候補に。

悩んで結局ホワイトに決定。バイクがホワイトベースのトリコロールなのでこちらが似合うかと。

ところが,自宅に帰ってみるとやっぱりマゼンタくんが気になってしょうがありません。

ということで,翌日にまた行ってきました。だったら昨日2つ買えばよかったじゃん。

でも,ちょうどセールになっていたのでラッキーscissors

セール商品を2つ買占めいい買い物できました。

 

にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/29100887

これを探してたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿