« ついにでたぁ | メイン | 11月の内之浦ツーリング »

2010年11月18日 (木)

たまにはユーロRちゃんで

たまには,ユーロRちゃんでもお出かけしないと,ご機嫌を損ねてしまうので,ちょっとお出かけ。

指宿・池田湖方面に行ってきました。

天気はあいにくのくもりでしたが,あめに降られることなく,たどり着きました。

Pb160067

帰りは,指宿スカイラインを途中まで走って帰りました。

どうも,タイヤのグリップ感はあるのですが,踏ん張りが効かない様子。

翌日,タイヤの空気圧を調べると,0.5kg/c㎡程落ちていました。

いくら,窒素ガスといってもかなりほおっておいたので・・・

いつも窒素ガスを入れているので,ショップまで行ったんですが,ここのところいつもショップは閉まっています。

このままでもらちが明かないので,仕方なく自転車の空気入れでエアを入れました。

いつも,ショップで窒素ガスを入れるのでコンプレッサーなんて持っていないんですねぇ・・・

この状態が続くなら,買おうかなぁ。

 

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/25434575

たまにはユーロRちゃんでを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿