« やっぱりねぇ | メイン | oil 交換:ステップワゴン & 問題発生 »

2010年8月31日 (火)

1年点検

20100830 は,もう一つユーロRさんの1年点検も済ませました。

 

朝の営業時間になってすぐに電話telephoneして,「今日空いていませんか?」って,超迷惑な客です。

結局無理を言って入れてもらいました。「時間がかかりますけどいいですか?」って,代車があればノープロブレム。

他県ナンバーでも,オーディオ無くても,クーラーさえ効けばぜんぜんgood

でもでも,無事夕方に車carを受け取って,自宅houseに帰ってきたらリバース連動ドアミラーが作動しない。

検査の時にoffにされてそのままだったらしい・・・

そのまま,車carに居座って,思いつく限りの方法を試してみたけどダメ・・・

それこそ,取説をすぐに探したのですが,どこにもありません。

 

ずっとwebで設定方法を探しましたが,分かりませんでした。

だって,本家HONDA のサイトにも載っていないんだもん。

今日は,開店と同時に突撃cardashです。

車の方は絶好調でした。

 

にほんブログ村 車ブログへ  にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/24968225

1年点検を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿