« どうしても… | メイン | ちょっと »

2010年6月 6日 (日)

お色直し

EURO R ちゃんのお色直しをしました。

EURO ナンバーに続く第2段です。でも,第3段があるかは分かりません(笑)

まずは元の画像をば。

Img_2784 フロントから。

Img_2786 リアから。

 

そして,お色直しの後は・・・

Img_2955 フロントから。

Img_2961 リアから。

 

要するに,俗に言ぅ「赤バッチ」に換えてみましたぁ。

ちょっと迫力ありますでしょう。

ちなみに,フロントはCVIC TYPE R (FD2) のフロント赤エンブレム。

リアはINTEGRA TYPE R (DC5) のリア赤エンブレムです。

フロントも,リアも綺麗に収まりました。どちらもピン穴もぴったりだったようです。

私は,自分でできないのでディーラーにて装着しましたが,何の問題もなく付けてくれました。(まぁ,保安部品じゃないから違法改造でもないし,問題ないかぁ)

EURO R ちゃんは,こうして少しずつ成長していきま~す。

 

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/24304163

お色直しを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿