« あったか!ウィンターパンツ | メイン | レースバージョン »

2009年12月24日 (木)

ちょっとお出かけ・・・

20091219 にお隣町までEURO R ちゃんとお出かけしました。

EURO R ちゃんで隣町まで行くのは久しぶりです。

この日は,寒気に包まれてとっても寒かったですぅ。

Img_1885_2 フェリー乗り場から薩摩半島を見てみると,川辺峠を中心に雪景色です。この日は,指宿スカイラインは通行止めになったみたいです。

そして,フェリーが出ると・・・

桜島。

Img_1887 元気よく噴火して噴煙を上げています。

Img_1888 と思っていたら,またまた噴煙を上げました。

うんざりしますよねぇ。観光客や県外の人にはうれしいでしょうけど・・・

途中,綺麗な虹を見ることができました。

Img_1889

桜島も北岳が冠雪していました。

Img_1890 アップにすると・・・

Img_1891 ほらねぇ。

ほんと寒かったです。

 

今日は,クリスマスイブですねぇ。みなさんはどう過ごされますか?

私ですか? さぶしぃクリスマスですよ。ははははぁdown

だって,ブログを更新しているぐらいですからぁcrying

 

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/22688275

ちょっとお出かけ・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿