« 飛行機・・・ | メイン | ヘルメットカラーリング変更!! »

2009年5月29日 (金)

答え・・・

決して忘れていた訳ではありません・・・coldsweats02

引き伸ばしていただけです・・・・・・・・・・・・crying

20050512 の答え。

”安全装備” です。

 

どういぅことかといぅと・・・・

Img_0107 こういぅことです。ここではあまり意味がありません。芝生や砂地の上で止めるときに,CBR ちゃんが地面とキッスheart04するのを防ぐためです。

ホンとは,軽いアルミが欲しかったのですが,売っていなかったのと,やわらかいので傷がつくかと思いステンレスにしました。これなら錆もつきにくいし・・・happy02

 

もう一つの安全装備がこれ,

Img_0101 夜,乗らない晴天昼間専用とはいえ,場合によって暗くなる場合も。いつもはミラーバイザーをつけているので前が見えません。それでも,一つ前のバイザーよりは見えていたので油断してこの標準のライトスモークを下ろしていたら,夜中の峠で4回死に掛けました・・・shock

今までは,ミラーバイザーの入っていたビニールに入れていたのですが,傷が付くのが気になるので下ろしていたのですが,本末転倒でしたbearing

そこでバイザー入れを新調newして常に持ち歩くことに戻しました。

こうして安全装備が増えたわけです。

はい,それだけです。でも,視界確保はバカに出来ませんよ~

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/19956387

答え・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿