« 犯人みっけ | メイン | のりくらべ・・・ その1 »

2009年4月22日 (水)

やられました・・・

CBR ちゃんは,まもなく発表できるsign02ひそかな夢「快適晴天専用SSツーマシーン」計画のため,ただ今入院中hospital

で,代車をお借りしているのですが,ビグスクのFORZA (フォルツァ)

Img_5599 Img_5598 この人ですぅheart01

さすがに,ビクスクだし,250cc なので,CBR ちゃんと同じような走りとはいきませんが,代車としては最高。荷物はシート下にたっぷり入るし(フルフェイス2個分),楽チンだし。急な坂を法定速度ではきちんと上るし(MAX になると苦しぃといぅか無理に近い←我慢しろsign02

でも,ビグスクはやるのわかる気がする。車検ないし,これで割り切ればタンデムも無理なくできるし。まぁ,大型取ったから,乗るならDN-01 の方が好みだけど。

あれはあれで,気になったところありました。そういえば,試乗報告まだでしたcoldsweats02

DN-01 & VTR はまた今度報告します。まぁ,報告といぅより個人的感想ですが・・・bearing

 

で,今日の主役はFORZA (フォルツァ) くん。今日お出かけして,帰ろうとエンジンをかけようとしたのですがかからない・・・

1から手順をやり直すもかからない・・・     パニックsign02

バッテリー ok

   ガソリン ok

      スマートキー認証 ok

         サイドスタンド ok

やばい・・・ こわれたぁsweat02

 

あきらめてドリーム店に電話してphoneto,いつものメカニックさんに状況を説明しました。

「えっと,キルスイッチはup

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はい,切れてありましたsweat01sweat01sweat01

そう,犯人はImg_5596 (画像はイメージです)

人をパニックに陥れた犯人は,この人でした。メカニックの「きっと指が当たったのでしょうhappy01」といぅ笑顔の一言に,作業が遅れていることをわびる報告も,笑顔で「ぜんぜんかまいませんからぁ」と答えることができました。

最近のバイクこれ触ることないですもんねぇ。遠い昔は,エンジン切ったら燃料コックとキルスイッチはOFF にするって言われた気が・・・(年齢を推定しないようにsign03pout

私の中ではまったくの無関係なヤツでした。

バイクの基本。エンジンかけるときはキルスイッチをON にする。

はぁ~~~~

FORZA (フォルツァ)含めて,試乗車の報告は改めて行いますのでぇ。

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/19443611

やられました・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿