« ジャックナイフ | メイン | やられました・・・ »

2009年4月20日 (月)

犯人みっけ

Img_8107_2 まずは,左のバイクシューズのかかと部分・・・

何度か修理を試みるも,やっぱりこうなってしまう・・・

グルーガンで修理したときは熱spaのせいだろうと思い,アロンアルファできれいになったあとは分かりませんdownでした。

でも,ここを擦るような歩き方ができるわけありません。なぞのまま時clocksoonは流れていたのですが,ついに犯人を見つけましたeye

Img_7497_002 この赤丸の人でした。ここが見事に楔のようにかかとを削っていました。

だから,レーシングブーツではこうならないんですねぇ。だって,この部分プラスチックでがっちり固めてありますから。

とりあえず,アロンアルファで接着しなおして,カバーをしようと思ったのですが上手くいきません。悩んで思いついたflairのが,”パテ”sign02

そんなバカなと思う人を尻目に,黒のパテを盛りました。ばっちり盛ってドライヤーで一気に乾かしました。

Img_8160_1 同じ角度で見ると,割りにきれい。 

Img_8163_1 でも,アップcoldsweats02にすると,ちょっと粗が・・・crying

でも,なにか試してみようと思ったんですねぇ。もちろん,かかとさえこうですから,裏の方はステップのローレット加工にしっかり削られています。

でも,今やっている”快適晴天専用SSツーマシーン”計画の元において,財政のいっそうの節減をしなければならないのですcrying

その,”快適晴天専用SSツーマシーン”計画はもう少ししたら発表できると思いますheart04

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/19409153

犯人みっけを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿