« オイル交換 | メイン | おでかけ・・・ »

2009年3月30日 (月)

トライ & 負けずにオイル交換

ヘルメットにも傷がつき始め,少し目立つようになってきたうぇ,レプリカモデルが欲しくheart02なってきた わ ・ た ・ し 。

新品は買うお金がなぃのでアイデアで勝負punch

なにせ,この後に私の元からいろいろ旅立っていく予定があるので・・・sweat02cryingsweat02

Img_0004 Img_0005 中野オリジナルレプリカトリコロールscissors (このイメージ画像は,プリントアウトした画像に,なんとチョーローテクな紙による切り張り使用です。)

材料は,カッティングシート(赤・白・青・黒)少々と,市販シール数点。元になるのが 今の ヘルメット,Arai PROFILE (アルミナシルバー)sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

このように上手くいくのか,かなり自信ないですが,そして不安ですが,がんばりますぅbearing

ちなみに,この段階でも無理してます・・・・sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02sweat02

 

でぇ,数日たち20090329 になりましたぁsweat01sweat01sweat01

他にも部品 & シール類を追加して・・・・

 

中野オリジナルレプリカトリコロールscissors( by kuvocky Ver.)

Img_0771 Img_0778_2 Img_0777 Img_0779_2 Img_0776_2

ちょっとカッティングシートやシール類が大きいので,しわが入りましたsweat02sweat02sweat02sweat02sweat02cryingcryingcryingcryingcryingsweat02sweat02sweat02sweat02sweat02

でも,手作りっぽさがでていていぃ感じです(downwardleft負け惜しみです)

雰囲気ががらりと変わってちょっとうれしぃですぅheart04

 

あと,ちょっとたくらんでいるものが一つ増えました。これで合計二つsign02

またご報告ができるようになったら発表しますぅhappy02

 

あとは,STEPWGN ちゃんが,オイル交換の距離に達していたので,隣町のいつものショップに,オイル交換と添加剤のプラスをお願いしました。

ついでに,タイヤも見てもらうとローテーションをした方がよさそうとのことだったのでお願いしました。今のタイヤで3万㌔程度走っていますが,今の乗り方だとまだ2・3万㌔は行けそうとのこと。

いやぁ,さすがブリジストンさんsign03 いぃ仕事していますheart02

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ    にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/19078417

トライ & 負けずにオイル交換を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿