« だじょうぶかなぁ・・・ | メイン | タンクバックに復帰!! »

2009年3月 9日 (月)

買ってもうたぁ

急に思いheart02立って,携帯mobilephoneを変えましたぁhappy01

Sh04a docomo PRO series SH-04Anewshine

どれにしようか迷っていたのですが,

Blackberrybold docomo PRO series BlackBerry® BoldTM

が欲しくてたまりませんでしたcrying

でも,info02モードに対応していないのと,私が購入しようとした時点で,一時販売停止になっていたのであきらめましたweep

どうしても,info02モードが必要だったので・・・despair

そこで考えて,行き着いた結果,docomo PRO series SH-04Anewshineとなったわけですcoldsweats02

やっぱり,キーボードがついているのは外せませんでした。docomo PRO series BlackBerry® BoldTMの欲しぃ理由の中には,「キーボード」があったからですぅ。

後は,やっぱり世界のBlackBerry だからでしょうか。決して某海外ドラマの主人公が使用していたからといぅ,ミーハーな動機ではありませんsweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

 

ようやく,前の携帯mobilephoneからデータなど移し終えて,設定を同じように変えましたsad

使ってみると,やっぱり文字の入力が圧倒的に楽ですぅhappy02

なにせ,ローマ字入力でいぃのですからgood ほとんどPCpc のキーボード感覚です。

まぁ,いくぶん(といぅかかなり)小さいですけどぉcoldsweats01

 

これから,じっくりと付き合ってheart04いきたいと思いますぅhappy02

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/18831691

買ってもうたぁを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿