« 鹿児島宇宙センター 内之浦宇宙空間観測所 | メイン | タイトル変更だよ »

2009年2月19日 (木)

やっぱり出た

やっぱり出ました,HONDA CBR1000RR <電子制御式”コンバインドABS”>new

私が考えていた時期よりも半年早かったですぅcrying

でも,お値段と色を見たら,やっぱり今乗っているCBR ちゃんが一番いいですheart04

Pht_color_03 ちょっとねぇ・・・ 地味くなぃですかぁsweat02

CB1300 といぃ,HONDA さんは,今モノトーン系が流行っているのでしょうかup(厳密にはこの色はモノトーンではありません)

まぁ,確かにヨーロッパ辺りでは,”ホワイト”が人気らしいですけどheart02

詳しくは,プレスリリースをどうぞpaper

 

まぁでも,SS にも,そのクラスに見合ったABS をきちんと付けてくるあたりはさすがHONDA さんという気がします(CBR600RR にも付けてきました)。

電子制御式にしたことで,油圧式にはない緻密な制御ができるようです。

各バイク雑誌の試乗でも,みなさんいい感じだと書いてあるので(もちろんメリットを多少は強調しているのでしょうが・・・)。

個人的には,どう違うのか試してみたい気はしますが,じゃぁ買い換えるかというと,少しといぅか変えません。

お値段もさる者ながら,色が上品なんだけどちょっと地味かなぁsad

でも,初めてのバイクがリッタークラスのSS の人には強い味方になってくれると思います。

 

そういう私も初のリッタークラスはSS ですぅcoldsweats01

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/18605468

やっぱり出たを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿