« 明けましておめでとうございますぅ | メイン | ホームページ更新 »

2009年1月13日 (火)

桜島の足湯

寒い日が続きますねぇ~wobbly こんな日は暖かいお話で・・・

 

20090105 にユーロRcar くんで桜島fujiにある外にある足湯spaでは日本一長いの足湯spaに行ってきましたhappy01

前に紹介したけど,写真cameraがなかったので,今回はちゃんと撮ってきましたhappy02

Img_0355 桜島fujiのフェリーshipターミナルから歩いてrundashいけるところです。一応駐車場parkingあります。

Img_0332_2 桜島fuji側を見たeyeところです。この右手の方に,足湯spaはひたすら続いていますwobbly

Img_0339 同じ場所から鹿児島市側を見たeye様子です。

Img_0349 足湯spaに入っている間に不思議sign02な雲cloudを見つけeyeましたwink

Img_0333 Img_0335 Img_0346 こんな風に,目の前をフェリーshipdashが通っていきます。

海沿いwaveにあるので,風typhoonが強い日は防寒をしっかりしていった方がいいです。寒いですbearing

でも,とっても気持ちいいheart04ですよ~

 

今日の高隈山系です。桜島fujiも5合目まで雪snowに覆われているみたいですが,こちらも山頂の方は雪snowですぅsweat01

Img_7677_001 ちょっとわかりにくいかなぁ・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/17785082

桜島の足湯を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿