« ポ・イ・ン・ト | メイン | 向日葵 »

2008年7月15日 (火)

またまたぁ・・・

20080713 に熱を出してしまいましたぁcoldsweats02

5月に熱を出して以来どうも体調が悪くてぇ・・・

39.1℃shock・・・ でもぉ,途中で解熱剤飲んでこの記録でしたぁwobbly

20080714 に病院hospitalに行ったら,血液検査&レントゲン検査をして,「肺炎になりかけているかも」とのことで薬をもらってきましたぁ

記事調べたらぁ,5月にも高熱出しているんだよねぇ~gawk あの時は”咽頭炎”

今日は何とか36℃代に下がっていますcatface

こう調子が悪いとCB ちゃんやユーロちゃんとお出かけもできないよ~crying

早く治さなくっちゃpunch

 

でも,もう夏だねぇ~heart04happy01

ホンと暑いですよ。見てぇこの空。

Img_5547  あれっeye 見慣れない飛行機が・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/13197767

またまたぁ・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿