« 向日葵 | メイン | 今日は… »

2008年7月24日 (木)

向日葵②

先日咲き始めた向日葵budちゃん。今は・・・

Img_5552 こんなに咲いていますぅhappy01

まぁ,でも写真でも分かるとおり,真夏の空ですねぇcoldsweats01 暑い暑いsweat01

いかにも”夏本番”という暑さが続きますねぇwobbly 夏ばてしそぅ・・・sad

でも,大好きな向日葵が咲いているのを見るとなんとなく癒されますねぇlovely

すぅ~と青空に向かって伸びてぇ,太陽sunに向けて顔をいっぱい見せている姿。何か今の私にないものを持っているようでうらやましいですぅbearing

 

20080723 は,予定外に隣町の病院hospitalに診察に行くことになりましたぁsad

朝8時30分に家を出て,病院の受付が10時ぐらぃ。

受診がすんだのが14時30分。病院に4時間30分ぐらいいましたぁwobbly

少し用事を済ませたっかたのですがぁ,病院があまりにも長かったので,結局済ませられませんでしたcrying

でぇ,家に帰りついたのが18時・・・down

病院にいくのに半日弱・・・

すっかり疲れ果てて昨日は終わりましたぁwobbly

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/14124031

向日葵②を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿