« よこからぁ~ | メイン | 7月・・・ »

2008年6月28日 (土)

ツーリングレザーパンツ

20080627 にコンタクトの検査 & 友人へのプレゼントを買いにお出かけしたのでぇ,今までほしかったレザーパンツを,いつものショップに見に行きましたぁhappy01

今までぇ,バイクに乗るときはジーンズだったのですが,万が一の転倒を考えるとぉ,やっぱり怖ぃshock

倒れそうになってぇ,ひざを着いたときも心配sweat02・・・sad

それでぇ,レザーパンツの膝パッド入りを物色eye

でぇ,見つけたのがこちら(写真はメーカーサイトから)

Image8_2 NANKAI TR-904P ツーリングレザーパンツ(¥40,500)

これだったらそんなに目立たないのでぇ,行った先でそのままお店にも入れそぅhappy02

膝パットもしっかり入っています。お手入れ用にミンクオイルをサービスしてもらったのでぇ,ショップの人のアドバイスに従ってぇ昨日たっぷりと塗ってかけていますぅwink

またしばらくは天気が悪そうなのでぇ,出番はまだ先かなぁweep

これで,”転倒したときのレザーパンツ”ってことでぇ,少し安心sign02

いえいぇ,気を引き締めて乗らないとねぇ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/12967516

ツーリングレザーパンツを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿