« ようやくぅ! | メイン | ホームページ更新 »

2008年5月11日 (日)

HONDA CB400SF アップ!

ようやく,皆さまにご報告の用意ができましたぁ。

ではぁ,私のバイク HONDA CB400SFです。

Img_6823 左側   Img_6845 右側

Img_6843 タンクプロテクター

Img_6842フューエルキャッププロテクター

MORIWAKIスキッドパッド

Img_6836 左側   Img_6835右側

TANAX VZ-6000

Img_6831 ライディングポジションから

Img_6838   Img_6837

Img_6841 正面から。  PIAA PLATIUM バルブも左下にぃ。

以上が車両のカスタム(?)の写真ですぅ。

後はぁ,まんまぁ純正ですぅ。ねぇ,HONDA サイトから拝借した写真のまんまぁでしょぅ。

まだぁ,慣らしをがんばっているのでぇ,乗ったインプレッションは,おいおいしていきたいと思いますぅ。

今のところ感じているのはぁ,400cc の割りに,低速からこんなにもぉトルクが出ているのかぁと感心するところですぅ。

初めて乗ったときにはぁ,振り落とされるかと思いましたからぁ・・・

高回転域はぁ,ほとんど試していません。これからですぅ。

でも,VTEC 領域に入ってきても,違和感なくきれいに伸びていってくれている様子ですぅ。

これからが楽しみですぅ。

私のホームページの方にも簡単にアップしたのでぇ,遊びに来てくださぃ。

LINKのウェブページにあります。二つしかないのでぇ,すぐに分かると思いますよぉ。

旅行をしたときの様子やぁ,下手な写真たちを,アップしているのでぇ。見てくださぃ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/12554152

HONDA CB400SF アップ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿