« 到着! | メイン | つかの間の晴れ・・・ »

2008年5月29日 (木)

つゆ・・・

昨日,「九州南部と四国地方が梅雨rainに入ったと見られる」と気象庁から発表がありましたねぇ。

どんどん,梅雨入りしていって雨の季節になっていきますねぇbearing

私はぁ,天気が悪くなるとぉ,頭が痛くなってくるのでぇsweat01あまり気持ちのいいものではぁないのですがぁ,まっすぐに伸びた道でぇ,雨の中に光り輝いている信号機や街灯の光flairのイルミネーションshineは大好きですぅ。

基本,夕方の景色はぁ大好きなのでぇhappy02

朝焼けとぉ,夕焼けとぉどっちを見に行くかというとぉ,夕焼けかなぁdespair

あとはぁ,星空nightを見るのも大好きぃ。でもぉ,最近はぁあんまりというよりぃほとんど行けないですけどぉcrying

 

雨が多くなってくるとぉ,バイクの出番が少なくなってきそぅcrying

一人でお出かけでぇ,荷物もないときにはぁできるだけバイクで行くようにぃしていますぅsign02

燃費もバイクのほうがぁ圧倒的にいいのでぇhappy01

やっぱりぃ,ガソリン代moneybagはぁ安いに越したことはないですもんねぇ。

来月もぉ,10円前後はぁ確実に上がるupみたいだしぃ・・・down

贅沢な悩みかもしれないけどぉ,地方はぁ都会みたいにぃ公共交通網trainsubwaybullettrainbusがぁしっかりできていないのでぇ,車carrvcarにぃ頼るしかないのですよねぇ。

 

暑くなるけどぉ,夏がぁ早く来ないかなぁsoon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/12700532

つゆ・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿