« 負けずに oil 交換:ルーシーちゃん | メイン | 撥水施工 »

2010年5月15日 (土)

おめかし

ちょっと前にはやりましたよねぇ,これ。

私も,MITSUBISHI 「Laner Evo VII GT-A」 に乗っている時,ナンバーをEVO VI & VII と同じように左側へオフセット設置して,中央の穴をふさぐためにユーロナンバーをつけていました(GT-A のみ中央ナンバーだったんだよねぇ)。

EURO R ちゃんに乗り換えた時に,みんな付けているので止めちゃったのですが,ユーロナンバー自体は取ってありました。

そろそろみんな付けなくなったので,がさごそあちこちを探し回って(って,要するにどこに直したか分からなくなってしまって・・・ しかも引越しの荷物のどこに行ったか・・・),取りつけてみました。

Img_2663_1 とまぁこんな感じぃ。

Img_2664_1  Img_2665_1

右からと,左から。

ちょうどいい具合に収まってくれましたぁ。

本ナンバーの左右に一文字ずつ見えていますぅ。

やっぱり,EURO R というぐらいですから,ユーロナンバーは付けとかないとねぇといぅ感じです。

これが付いていたからといって何が変わるわけではないので,まったくの自己満足の世界ですぅ。

 

にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ ホンダ(車)へ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/24147888

おめかしを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿