« おでかけ・・・ | メイン | ジャックナイフ »

2009年4月 7日 (火)

おでかけ

20090403 に隣町までおでかけぇhappy01

途中から見えるeye桜島fujiが大変なことにshocksweat01

途中でCBR ちゃんを止めて写真cameraを撮りたいぐらいの噴煙・・・orz

でも,先を急いでいたのでとりあえずパスcrying

ところが,フェリー乗り場に着くとまた噴煙がいぃ具合に・・・impact

Img_0792 今あがったばかりの噴煙と,右に流れている噴煙(これがさっきの分)

この日は,昭和火口が噴火を再開してから最高の1日15回の爆発だったそうですsweat01sweat01sweat01

この前後の日も1日5~7日ほど爆発していました。ちなみに,今日も私のところでは積もっていますsweat02sweat02sweat02sweat02sweat02

Img_0793 Img_0794 この島は,「沖小島」といぅ島です。無人島で,勝手に上陸することもできません。なにか,珍しい生態系ができているんだとか。詳しくは,鹿児島市の観光課にでも聞いてくださいsweat01

で,帰りにはマリンポートに

Img_0795 豪華客船shineshipshineが寄港していました。

 

ここのところの暖かさで春がやってきましたぁhappy01

Img_8091 Img_8091_1 左は普通に,右はモノトーン(セピア調)赤フィルターです。

Img_8098 Img_8100 春って感じですねぇhappy02

 

にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ   にほんブログ村 車ブログへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/329108/19243049

おでかけを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿