« 2008年6月 | メイン | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月 1日 (火)

7月・・・

今年も後半に入ってきましたねぇhappy01

私はというと,相変わらずの生活を送っていますがぁcoldsweats01

20080630 , 20080701 と梅雨の中休みで晴れ間が広がったのでぇ,洗濯物を干したり,窓を開け放って家の空気を入れ変えたりとぉ,次の雨に備えていますぅ。

今日から,私の地域でもガソリンが10円/L 前後上がるみたいで,20080630 にEURO R ちゃんも満タンにしておきましたぁbearing

CB ちゃんは,晴れている間にと数日前に入れておいたのですがぁ,晴れているにもかかわらず,エンジンをかけてもらえませんsad

これだけガソリンの値段が上がると,プータンの私にはおいそれと用事もないのに出かけるわけにも行かないのでぇ・・・crying

フラストレーションがたまるたまる・・・impact

走りに行きた~ぃbearing CB ちゃんが泣いているcryingsign03 EURO  R ちゃんが泣いているcryingsign03

しかも,EURO R ちゃんはハイオク仕様(一応レギュラーも使えないことはないですがぁ・・・)。CB ちゃん(こっちはレギュラー仕様なんだけど・・・)も高回転(13,000回転)まで回るのでぇハイオクを入れてあげていますぅ。

CB ちゃんは好きで入れているので仕方ないとはいぇ,レギュラーに比べると確実に十数円/L高ぃcrying

ツーリングパンツもいまだ出番なしぃ・・・sweat01

予定していた「大型自動二輪」の免許取得のもくろみも先延ばし or ダメになりそうな雰囲気だしぃ・・・shock

今年後半も,いぃことなぃのかなぁcryingbearingcryingbearingcrying